PROFILE+コス履歴
アーカイブ
コスプレ
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
P3P
カピバラさん
MOBILE
qrcode
OTHERS
03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


| - | 2016.08.15 | | - | - |
2016年08月14日のつぶやき
11:10
ビッグサイト3日目だよー!いま入場!エクストリームお散歩する\( ˙ω˙ )/
12:15
実は3日目の宝の地図書かずに来たから←シオンしゃんの後ひっつき虫してたんだけどありがたい薄い本手に入れたし、普通に人気声優が売り子してるしヤバイ(・∀・)
12:21
あと思い付きで某やきそばさんのサークルに汁Tシャツで凸ったうえ「名古屋の3969でろくぇるさんの方が可愛いですて言ったけど、やきそばさんも可愛いですよ!」て言ってきたwww
13:06
フランスドッグうまうま(o'ч'o) https://t.co/0FBgu687BM
14:56
コミケから離脱しまして?( ・?・ )?風があって快適な夏コミでした!三日間お疲れサマー!
15:27
ブロッコリー https://t.co/an518mBzpy
22:24
お家帰ってきたよーーー\( ˙ω˙ )/何か凄いあっという間に過ぎてった感じ…でも色々と濃い4日間だったわぁ https://t.co/pQC1to6CLb
| 日常的ぼやき | 2016.08.15 | 02:10 | - | - |
2016年08月13日のつぶやき
10:00
おはですー!寝坊してもうてな…申し訳ねぇ::( 'ω' )::一応、先行は間に合って着替え終わって〜開場したっ!!!
11:56
イツメンと合流ー(´∀`) カ オ ス wwwwww
12:04
1発芸!あいおーん! https://t.co/1ey1xcjA9q
18:16
2日目お疲れちゃんしたーーー?( 'ω' )? イツメン中3人がしょばろなのにこのカオスさ!!!(好きなキャラを率先してコスしてくスタイル)てかヨシテン。ヨシテン。(2回目) https://t.co/YUZDMiCPrB
19:05
RT @mghk: リオサンのブース前でナンパさせて頂きまして…お写真撮らせて頂きました…ヒャー すごいイケでしたありがとうございます? @kalin_UNderCove @zion_3_t https://t.co/wDAccJvEMF
19:07
RT〉すんごいシュールな事してたのに←ナンパしてもらったーε?(º∀º)?з
19:18
今日も緑茶ハイでホージョーグラーサッーパーイ! https://t.co/IKpmi9DIaE
| 日常的ぼやき | 2016.08.14 | 02:10 | - | - |
2016年08月12日のつぶやき
あ!急にお腹くるくるし始めた!夏コミ実感し始めた!てより夏コミよか今日の予定がヤバいからな…::( 'ω' )::
10:43
RT @zion_3_t: カリンちゃんと合流した!お互いぼさぼさしている。 https://t.co/abQG7WBJgu
10:44
RT〉ボサボサしてるよー(?>?<?)
10:47
バス乗った!待ってろ東京((((ºωº))≡((ºωº)))) https://t.co/uTNXNe8AVS
17:35
とうに東京に着きましてね、おきゃんなお店でご飯して今日のメインイベント突入だよ!ハイ!!!カフカのワンマンッッッ?(*'ω'*?彡ノ*'ω'*)ノ https://t.co/K8uge4O4Mi
17:45
♪コンビニでチケットか何か発券してこ〜♪そして何より今日のライブはシオンしゃんのおかげで来れたのですよー???ありがたやー??? https://t.co/uaCQixaZYX
21:00
素敵な時間をありがとう? ? ? そして本日のオススメ飲んだよ!!!ビール美味しく飲める人になりたい(´^p^`)何とか飲みきったけど https://t.co/0OxVB92Xt4
21:14
3969ミディシティ行かないと行けない案件…?
05:16
ウォークマンでConfessions流れて「汁ライブで一番聞きたいヤツや」て思った途端泣いたからお知らせ思った以上に効いてる(´・Ω・`)も少し寝るンゴ
07:51
昨晩は大江戸温泉になったよー( ´ω` )/そして!今日は!コ ミ ケ !!!薄い本買い漁るどーーー( ??ω?? )/ https://t.co/29UsuVQcOZ
10:11
ビッグサイト着いた!曇りだ!涼しい!ベローチェのモンブランぷまい( *´艸`) https://t.co/qTRaLpoMZ8
10:27
RT @mizuhotyann: 西川くんのサークル、チケ組で終わりそうだねー https://t.co/mGM4feyBvJ
10:27
RT @misupuro2002: うそみたいだろ。あっち側って企業ブースなのに、これ西川の兄貴の待機列なんだぜ? https://t.co/ubSfbLISTu
10:28
RT〉私信→という事です(^p^)/
10:53
ゴキホイ通過中!いざ東!!!
11:47
既読Tシャツでサークル徘徊してたらダイマにチャンスが与えられるものの語彙力の無さにより面白さを10%も伝えられずに終了(´^p^`)でもTシャツ凄く気に入ってくれたから嬉しい! https://t.co/vptVLrZM1l
11:54
別通路出来たおかげでゴキホイ快適に歩けるわー(^ω^)てわけで西!!!
11:58
【悲報】クセで企業になってる西1、2に来てしまう俺氏
12:26
ぐり兄と合流したし西3、4着いたしアニキ列凄かった(´^ω^`)雲晴れたなーあっつい
13:19
タリーズがひたすら天国で眠い( ˇωˇ )
14:21
穴場のトイレはホント列知らずで快適〜・:*+.(( °ω° ))/.:+三角形下のコスゾーン徘徊して今、日陰でダラダラ〜
14:51
1日目お疲れちゃんー(??˙ω˙)??宿行くべよ https://t.co/BbqL2QjhvL
18:19
緑茶ハイでホージョーグラーサッーパーイ!ご飯ご飯ー(o'ч'o) https://t.co/nsWCuf59IC
| 日常的ぼやき | 2016.08.13 | 02:10 | - | - |
2015年12月31日のつぶやき
09:20
今日は会場行かないからまったり朝ごはん〜♪原宿と渋谷行くんだぬ〜?( ・?・ )? https://t.co/sLl55acvGL
12:34
渋谷に居ます。そうです。アニメガですよ。 等身大ポップ後ろに片付けられてたよ!!! 生サイン見たかった… https://t.co/c46n7mNz4b
13:54
渋谷から原宿までお腹ペコリんで歩いてたら徳の高いお店に着きました(*´・ч・`*) https://t.co/XGrTpN4zBs
14:40
美味しゅうございました(*n´ω`n*) https://t.co/gDGEpKQIG4
16:22
怒涛の3日間お疲れさまっしたーーーー!!!地元に帰るますっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ https://t.co/na6Puu9ZwD
19:27
サービスエリアで休憩!ラーメンんまんま(*´ч`*) https://t.co/1HYPCgXdgj
20:52
大晦日なので引いてみた(°Д°)ロムニキイエァーーーー!!ぷるぷる? UR ハロウィンソルジャー・ロム がでたー! #SB69ガチャ https://t.co/pyQlVVbtDY
20:55
2回目ーーーー!!キンターーーヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシぷるぷる? SSR ワンマンライブ!キンタウルス がでたー! #SB69ガチャ https://t.co/G4HdNEaOBv
21:13
さっきの10連2回の結果!!ロムニキと一緒に阿ちゃんきとったんやで:(´ºωº`): https://t.co/JycqzIterd
21:14
除夜ホイの道は遠い…( ˇωˇ )
22:08
ちょいっと前にお家につきやんしたー?(。?ω?。)?サービスエリアで買った自分用お土産が美味しそうでござる。年越しそばは食べてない! https://t.co/ZtmMsGhJwv
22:44
幸子凄かった!!! https://t.co/FigvAc13tN
22:46
笑ってはいけないの閣下もヤベェwww https://t.co/bIPFDJC27j
23:04
RT @mikaishiko: ガキ使笑ってはいけないで地味なポロシャツコーデが「デーモン閣下の私服」とありましたが、ここで実際の閣下の私服をご覧ください。 https://t.co/wK9lvJLd0w
23:05
RT〉マジか?(°A°`)?
| 日常的ぼやき | 2016.01.01 | 02:00 | - | - |
2015年12月30日のつぶやき
01:05
寝るます。・*・:≡(:3 ) =???? (¦3[??]
07:14
おはいおございます(´σд-。)お宿でメイクする時間をしょばろに捧げたおかげで神を手に入れることができますた…あとは放置ぢゃ! https://t.co/BYvcpT440X
10:06
何とか開場までに着替え間に合ったー?(。?ω?。)?
10:08
東に向かって歩くなぅ寒い((´д`))
10:09
ホッカイロ仕込もうかなとも思うけどテンションで乗り切れそうななε?( ºωº )?з
10:33
拝啓、東はデーヤンくらいの薄着でも充分暑いです(;´・ω・)マフラー邪魔だわぁ…
11:26
【速報】ガウガで徘徊してる【コス写真】 https://t.co/NLW5BnbCnj
12:06
ビッグサイトの入り口が何処にあるかわからなかった中華屋さんに潜入成功??\(///'ω'///)/??ごはーん https://t.co/K8unQrFDEI
12:19
RT @GuliAkatsuki: コミケ速報!ダイシゼン!! https://t.co/zhpxKnyGmB
16:32
ふ頭でだいぶ遊んだ☆撤収するなりー( ˇωˇ )
16:42
RT @zerojirou: 色素異常で体色が真っ白になる「アルビノ」に対し、真っ黒になる「メラニズム」があることを初めて知った。 https://t.co/dakEpxkt1l
16:45
RT @itigojinjya: いつものジャンルばらばら集合!(ジャンル:私服も)今回もすごーく楽しかったよー!ヘ(゚∀゚*)ノ https://t.co/yBp7oO3FiC
19:42
本日の打ち上げーーーー!!ダイナーーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ https://t.co/QF1pP98jqf
20:28
きゃわわ(*´ω`*) https://t.co/Ip3NspmIyO
21:55
デモンズベノムε?( ºωº )?з あとはガウガにぜろよんちゃん!!!他にも出したらキリがないしみんなしゅきー(°Д°)クワッ!! #SB69推しばん
21:57
打ち上げ乙乙したー(*´・ч・`*)映画見に行きたい。 https://t.co/Zo1N5agNmF
| 日常的ぼやき | 2015.12.31 | 02:00 | - | - |
2015年12月29日のつぶやき
07:19
寝る宣言から一気に東京ついてるよぅ\(( °ω° ))/のんびり戦場に向かうなぅ
08:05
ビッグサイトーーーー?( ・?・ )?
08:05
着いた着いた https://t.co/UkFDYDHHDi
09:13
お散歩中に待機列の最後尾方面見たらえっっっらい長かったょ(´^p^`)今から列並ぶ気力ないしBBAはお腹ペコリんだからサイゼリアでご飯食べる(*´・ч・`*) https://t.co/gJVJL0CpBV
10:00
RT @comiketofficial: 只今よりコミックマーケット89 1日目を開催します。危険ですので、会場内は走らずに、ゆっくりと歩いて移動するよう、ご協力をお願いします。 #C89
10:02
うぇーい!!1日目はじまたー!!でもまだおいらサイゼリアっ(??˙ω˙)??ねもい
10:05
ちょうど窓際だから列移動眺めなが様子見〜空いてきたら動こう…_(__(っ´∀`)っ
10:24
サイゼ前の列消えたから動く(^ω^三^ω^)
10:52
会場入った!東ついた!買うどーーー(*`ω´*)
11:30
会場内あっっっっつぅ(;´Д`)とりま赤ペン先生したとこは買い終えた!!
12:10
本日のお買い物終了ε?( ºωº )?з流石に外は寒いや…てか目の前に美味しそうなまんまがっ!ケバブ、タコス、お好み焼きぃぃぃ!!! https://t.co/bsgCoADkg5
13:17
噂のフランスドッグを手に入れた(*´ч ` *)んまーい♪ https://t.co/V8YNrtL7R3
13:19
さて無意味に徘徊するかな(((((*´・ω・)
14:19
三角すぐ下のコスゾーン徘徊して撤収しまー
16:21
お宿にチェックインしてだらだらなぅ〜⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ コスプレしないと色々はやく終わるからチェックインも早い〜〜〜
18:01
打ち上げなぅーヾ(*ΦωΦ)ノ ここ…はなの舞なんだぜ… https://t.co/ktrpzs9ROh
| 日常的ぼやき | 2015.12.30 | 02:00 | - | - |
全席死刑ツアー静岡公演参拝してきたどー!
※ネタバレ以前に語彙力どころか日本語危ういんでそこ注意w




信者歴10年にしてついに!
ついに生の悪魔様を拝んでまいりましたよぉぉぉぉう??\(///'ω'///)/??

シラスに始まりシラスで終わった静岡ミサ…
伝説になれたのか静岡…
記念写真撮ってデジカメに群がる悪魔様…(激カワ)
写真写り確認して“んー?”て首かしげる悪魔様(殺す気か)
動かざること山の如しでホントに動かない和尚(どすこい安定感に惚れる)
生で見てもお尻の小ささと締まったおみ足にフグゥっっっ!てなる殿下(裏山)
それをプリッ☆てするから死ぬしかない
ピックやタオルの軽いアイテムは届いても前席5列目くらいの中
視界を横切るスティック!!(横切るいっても通路挟んだ向こう側な)

そう、私は1階席14列29番に居ました(ΦдΦ)ノ
居たんです!!裸眼で表情確認出来まくりです!
むしろほぼ真ん中で高さもイイ感じだった故
閣下が真っ直ぐな視線で歌ってると
目が合ってんぢゃねーかって緊張するレベル:(´?ω?`):
地獄への階段の時とかホント勘違いするから!
そして閣下を見つめても視界にギタセクが納まるとてもいい席でした…
でもゼノン宗でジェイル派な生き物故に主に視線は上手ですた(´^p^`)
参謀ゴメンよ、でもクルッと回る姿とか見てフヒヒ(´⌒ω⌒`)てなってた☆

あとアホなくらい叫んだ。
初ミサだからしっかり空気を読みつつ
周りのタイミングに合わせここぞとばかりに
「おしょーーー!」言ってた(`・ω・´)
調子に乗って「いえーい!」も言った←
前席あたりでウルセーやつがいるな思ったら間違いなくそれ俺氏www
あと参謀に「100%出してる?」て煽られた時なんて人生でこんな大声出したことないってくらい吠えといた( *`ω´)
恥はかき捨てなのです!

いゃぁ…自分はとんでもないものを体験してしまったようだ…

ミサ前後も素敵すぎるメイク信者さんのお写真撮るために荒ぶって
キモさ全開だった自分に笑顔で対応してくれて優しくて優しくて。゚(゚^ω^゚)゚。
素敵メイク信者さんと一緒に写真撮らせてもらって「エエ香りしたん…?」言うから自分ホントキモいのにみなさん優しくて…←

地獄最高だな!!!!!!

っと…勢いでここまで書き切ったけどまだたくさんあるわー(゚ω゚)

とりあえず前説が代官で連れが物凄く喜んでた!
棒読みが可愛くてなー(*´艸`)
んで自分は蝋人形の舘ですよねっ(*°∀°)=3
英語で語る閣下…それを和尚が日本語でぇぇぇゑぇ!!
和尚の頭の中にある美女が超気になる木☆
あともちろん泣いたよね。
1回どころか合間合間に数回泣くよね。
ルナティックパーティーで閣下と信者みんなで同じ腕振りやった一体感とかたまんなくて一気にこみ上げてきたし(;∀;)

でもやっぱ何より静岡ミサはシラスなワケで…
青春を知らないまま漁で捕獲され釜に入れられ…

\お母さぁ〜ん 熱いよぉ〜う(´;ω;`)/

食卓にシラス出るたび絶対思い出すから
もぅまともにシラスが見れなくなったでゴザル。www
| 日常的ぼやき | 2015.11.11 | 23:58 | comments(0) | - |
2015年10月18日のつぶやき
00:45
うぇーい乁( ˙ ω˙乁)これからバスで東京向かうでー☆ 滅多歩く事ないけどこの辺のダンジョン感(主にメガテン)凄くイイ http://t.co/6cyymGhljC
05:48
東京着いたーーー!! 寒いな:(´?ω?`):
07:17
待機列並んだでー?( ・?・ )?パン喰う http://t.co/wKOgFqbYQf
07:19
ところで前のボンリーん時に存在知ったんだけどアーリーなんちゃらってなんぞ?たった(されど)15分早く入るためにボッタくるシステムて認識したげどなんぞ?
07:20
よくわからないからオイラ一般列だす(´-ω-`)
09:45
トイレ列ヤバイな(´°_°`)
09:57
待機列からトイレへの動線消える前に戻ってこれた!よし、おにぎり喰おう(゚ω゚)
10:36
顔面作ったり同日開催のドラチェン待機してる笛兄とだべってたらもぅこんな時間〜?(。?ω?。)? プロジェクトクロスゾーンやってません!!!!←
10:57
わくわくさん((o(*ºωº*)o))
11:22
着替え終わった!買う!!
11:59
ガウガ島ヤバイ!ヤバイ!!あと取り置きって大事。お目当ての新幹線消えてたぉ:(´?ω?`):
15:12
ろきしゃわお疲れ様でした!3時までにはきがえも終わって半額になってた一夢庵さんのお菓子衝動買いしてこれから東京向かうぬー?( ・?・ )?
15:39
ミューモンまんぐでヘタレチキンのクセに出会う人に夜のお菓子(うなぎパイ)やらを叩きつける小悪魔やってた1日…幸せだた…(*´?`*) http://t.co/OW3tL9FwML
15:50
落ち着いたらお腹減った(º?º?)新木場駅のカレーにホイホイされるとこだった
18:40
バスの席が先頭だー?(。?ω?。)?東京離脱します!
18:51
うぇぇぃ帰るのツラタン!04と汁聴いて元気だす!元気に 帰るっ(。・ˇ_ˇ・。)
20:15
あーーー(^q^≡^q^≡^q^)プロジェクトクロスゾーン楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! http://t.co/F7UFeltbOE
20:39
足柄サービスエリアに初号機おったで…(*・ω・*)股くぐれたで! http://t.co/dmiLhrsX29
23:20
お家に帰ってきたどーーー?(。?ω?。)? 戦利品読みたいけどとりあえず汗臭くなったまんぐちゃん衣装にリセッシュ無双ぢゃっ!!
| 日常的ぼやき | 2015.10.19 | 03:00 | - | - |
2015年10月17日のつぶやき
00:53
通販してから放置してたでやんウィッグのウェーブが物足りなかったから三つ編みパーマの刑に処した http://t.co/TQJC9cd1zt
00:57
ところで日付超えたから明日がろきしゃわなんですね((( ´ºωº `)))
19:00
櫚は すりーでぃーえす を借りることにせいこうした! これで待機列生き残れるっっっ!!そしてソフトだけ先に買ってたプロジェクトクロスゾーンがプレイできるε?( ºωº )?з http://t.co/rgvw7uxh2g
19:02
待機するだけにしてはボリュームあり過ぎるソフトなのはキニシナイ(´^p^`) 小牟に会えずに終わる予感しかしない!
| 日常的ぼやき | 2015.10.18 | 06:00 | - | - |
タイバニオーケストラコンサート行ってきますた!
とりあえずなブログのTwitter連携忘れて土曜日分まとめ投稿できてなくて、でもダメ元で日曜に設定オンにしたらブログがまるっと土日両方RTまで含めてまとめ投稿してくれたので昨日自力でまとめた記事は削除させて頂き、この記事のRTも編集削除しました!何かややこしい事してサーセン!

Twitter連携よくわからん\(^p^)/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
うっかり☆8フルコンクリア出来て調子乗った直後に☆7のわかんないのはいやだの前奏で潰されてスッと冷静になる。寝よう。 http://t.co/beIIZ12GQe
06:15
おはようからの10連ガチャ ラパンちゃんいらっさー(*´?`*) http://t.co/6HTgilxbGA
06:16
あと15分で出発やん。()
06:49
乗る電車の出発2分前にホーム着いた。あっぶね
06:55
切符買う時間無かったからSuicaで改札通過したけど後で面倒な事になる案件(。・ˇ_ˇ・。)
06:57
熱海で改札通らず会計何とかする方法ないの?
11:51
オケコン会場ついたったーヾ(*ΦωΦ)ノ物販!物販!! http://t.co/3YThPuAUX0
14:38
朝6時からなんも食べてなかった(*´?`*)ゴハーン http://t.co/jlrXwWkO4O
16:11
どとるで休憩してたらしょばろが敬老の日イベントとか始めてるから必死に叩いてた(゚ω゚)
17:07
最終的に観光的な事一切せずにどとるに居座ってた?( ・?・ )?今から会場戻るべ
17:50
席ついた!!心臓が!キュッてなる!3階のほぼ一番後ろだけど充分よく見えるしソワワワワワワ(^q^≡^q^≡^q^)
17:57
あー緊張してお手洗いダイジョブな筈なのに行っておかないとな不安に襲われるー!
18:07
不安より安心と席でじっとしてるソワソワに耐えれなかった(^p^)夜景が綺麗です! http://t.co/blzfgGM3c7
19:24
休憩!!!! 全てにおいてオーケストラというものがお初の生き物は1曲目でその迫力に圧倒されて危うく過呼吸になりそうだた…
19:25
生演奏凄い
21:12
あっという間だった…(*´?`*)
21:22
幕張の時に盛大かつ華麗にすっ転んだおじ靴履いてきたけど今の所転んでない!(どうでもいいお知らせ) http://t.co/vA4JKDEypA
07:47
おはようございます?(。?ω?。)?昨晩からオケコン会場直ぐのお風呂屋さんにお世話になってます!!アメニティ全部あるし無料でスマホ充電できたし凄くいい場所! http://t.co/6cXGimcpHV
07:51
屋上にある足湯から会場見えたwww本日参加されるクラスタさん全力で楽しんで来てください!!拍手し過ぎて手が痛くなるよっっっっ(゚∀三゚三∀゚) ウホー! http://t.co/HJ8ONnsKRt
09:12
離脱っ!
09:44
駅のカフェで朝ごはんっ! http://t.co/qI8GW9eycu
12:30
横浜のヲタショップ巡りしてるー(^q^≡^q^≡^q^)
14:15
昼の部真っ最中ですが帰りゅよっ! ヨコハマンビルトありがとう!そしてありがとう\宣/
18:02
地元着いたー…:(´;Д;`):今からダッシュすればLV行けたり…するけどやめとく(脆弱)
18:52
家着いたー( ´・ω・`)って!魔神倶楽部?の会員証届いてたぁぁぁぁぁぁ(^q^≡^q^≡^q^) http://t.co/ByRv5vY0rz
21:55
あーっこれでオケコン全公演終了かぁ…:(´;Д;`):初日組ですがホント楽しかったです!ショートアニメにホイホイされて来た身だたのですが生演奏の迫力凄くて来てよかった。本会場で良かったて思った。エレキギターかっこ良すぎだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ
22:00
おい!アニマックスでbeginning放送してる!!(しかも無料)観る。
22:01
ロビン!!ロビン!!!!ロッビッンッッッ(^q^≡^q^≡^q^)
22:06
オケコンの事これも言わせて!(ネタバレ) ショートアニメのベリーショート+トラックスーツのパオリンぎゃんかわじゃろぉぉぉぉぉぉぉぉ(*゚∀゚*)ノシ
| 日常的ぼやき | 2015.09.21 | 03:00 | - | - |
| 1 / 89PAGES | >>